xianxianさんの「風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

聖薇の服を(あっは、あっはぁ)脱がさないで(あっは、あっはぁ)。エロはダメよ。食事なさって。聖薇のブルマ(あっは、あっはぁ)脱がさないで(あっは、あっはぁ)。嫌よ、キスで。空き教室では。
美麗おばさんは、‘Oo-Oo-DO-SHI-MA’
オナニーしてるのよ、Ah-館で。

妹より早く(あん、あん、あああぁ~ん)
エッチができるけど(あん、あん、あああぁ~ん)
1(イチ)から先に進まない
調教おそいの

たっちーみたいな(あん、あん、あああぁ~ん)
調教をしたいけど(あん、あん、あああぁ~ん)
スカトロやってしまうのは、マニアックだから・・・
(マニアックだから、マニアックだから、マニアックだから)
やらない

聖薇のハカマ(あっは、あっはぁ)、ズらさないで(あっは、あっはぁ)
陰唇までまくれちゃうでしょ
聖薇の水着(あっは、あっはぁ)脱がさないで(あっは、あっはぁ)
白い水着、スケスケだわ。

アキヒロはエンドで、だれ選ぶ?
樹里亜(ジュリア)・織姫(オリヒメ)、選んじゃうの?
Ah-バッドね。

デートに誘われて(あん、あん、ああぁ~ん)
普通じゃ、つまらない。(あん、あん、あああぁ~ん)
キスもエロもやらないの?
ラブラブ・キュ~ン。

ちょっぴり恥ずいけど(あん、あん、あああぁ~ん)
外だしじゃ、つまらない。(あん、あん、あああぁ~ん)
堕胎しちゃうその前に
子作りマ○コで…(子作りマ○コで、子作りマ○コで、子作りマ○コで)
キッス。

「聖薇の服を脱がさないで」

鬼畜調教ゲーと思わせて、実は、ド変態カップルのラブラブ・ストーリー。
主人公がイケメン不良であり、序盤は抵抗があるものの最後のほうはヒロイン惚れまくりの変態ハーレムを築きます。
シルキーズとサトウユキの馬鹿淫語叫びが健在ですが、個人的にはちょっと飽きてきました。
調教ゲームとして、聖薇などはかなり力が入っていますが、力入れすぎて、聖薇の調教やCGをそろえるのはやや面倒になりました。一方で、瀬理奈とか大人組はたいして調教パターンがなく、そのへんの力のバランス具合はよくないとは思いました。そのへんのバランスをそろえる意味で、樹里亜とか瀬理奈あたりは削るかキャラ統合したほうがよかったのではないかと思います。7キャラはさすがに多すぎた印象です。とはいえ、キャラ自体は魅力的といえるもので、差分は多く、大変力の入ったゲームです。調教やシーン回想は十分な数があり、キャラが気に入るなら優秀な抜きゲです。

シナリオは鬼畜調教かと思いきや、ラブコメ展開で意外に笑えます。昼の弁当を食べるシーンで「友達いないのですね」「お前もな」とか聖薇と主人公が会話しています。放課後や昼休みに「お前に会いにきた」とか隠れてキスしたりしているなど、やっていることは完全に「バカップル」です。これ絶対まわりにはばれていると思いますが、風紀委員長と理事長の親族の不良との校内ラブラブだから誰も口出さないで知らんぷりしているだけだろうなと思いました。無駄に現実的です(笑)。絶対、陰で「あのバカップルやってられないよねー」とか噂されていますね。
攻略は選択肢を選ぶだけですが期限があるのでけっこう難しいです。ただ、聖薇と樹里亜を調教最大にすれば、全員調教MAXになることさえ知ることが出来たら後は難しくないでしょう。情報が出揃っていないときにプレイしたので攻略にすごい時間がかかってしまいました。

おまけ
・CG回想・104枠
(聖薇48枠(1221枚)/織姫16枠(355枚)/樹里亜10枠(249枚)/紗織9(251枚)枠/美麗6(126枚)枠/瀬理奈3枠(116枚)/アリア3枠(89枚)/聖薇と樹里亜3枠(41枚3)、その他3枠(3枚)、OPデモ1枠)

・シーン回想枠75(うちエロシーン数70、エンドシーン含む)
(聖薇29/織姫5/樹里亜4/紗織14/美麗6/瀬理奈8/アリア7/姉妹複数2)
・調教回想(3キャラ)
聖薇(朝調教LV4/夜調教LV5)、樹里亜(朝調教Lv2/夜調教LV3) 、織姫(朝調教LV5/夜調教LV4)
・音楽鑑賞17曲
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい5864回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。