dakuryuさんの「H2O √ after and another Complete story Edition」の感想

2つの作品が一つになった商品の変更点は?
新規CG:12枚(差分なし)
OHP商品説明の7枚でほとんどです。
あとは5枚
・はやみが作文を読むシーン
・はやみが風車をつくるシーン
・はやみアフターのHシーン2枚(使い回しだったのを差し替え)
・はやみアフターアフターではやみがひなたのパンツを眺める

新規シナリオ:なし
H2Oにない選択肢がいくつかあるけれど、シナリオに変化はなし。
あえていうなら選択肢直後に地の文の追加があるときもある。
√ after and anotherのフローチャートはないので攻略の必要がある。
OHP商品説明にある「はやみHシーン新規CG」は選択肢追加により分岐で見られる。
ただしHシーンの地の文、台詞は変更なし。新規の声収録はない様子。

削られた点:√ after and another のトランプ、H2Oのおまけ。
√ after and another のトランプは変なアイテムのせいでおかしくなった主人公が
ヒロイン達と脱衣トランプ(ブラックジャック&ポーカー)で対決するという話。
エロシーンは各ヒロイン2回で、(差分なし)4枚×5人のCGがありました。
ヒロインが変態プレイを強いられるという世界観ぶち壊し内容なので削られたのかも。
H2Oのおまけは悪ノリスタッフ開発室のようなものです。

システム:どちらかというとH2Oに近い。特に不満点はなし。
上ホイールによるバッグログ。普通の音声引継ぎオンオフがある。
スペシャルには両作品のCG、シーン回想が含まれる。
音楽回想はBGMのみ。H2Oの音楽回想と変更なし。

☆ #メイド服でのH##はやみ ☆
☆ #裸エプロン##ひなた ☆
☆ #ブルマ##ロリはやみ ☆
☆ #ループもの##雪路/はまじルート ☆
☆ #着物でのH##雪那 ☆
☆ #縞ニーソ##ゆい ☆
☆ #隠れ姉妹##ひなたと音羽 ☆

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい7109回くらい参照されています。