sirudanさんの「ブルマ母 ~魅惑の汗ばみユニフォーム~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

手堅い「おかずゲー」。
実花がクラスメイトの男子達をそそのかして自分の母親の幸江を襲わせたり、拓海にその悪巧みを看破されてクラスメイトの男子達の前に突き出されて母娘一緒に犯されたりするシーンもあるものの…基本的には母VS娘で息子かつ弟の拓海を取り合うといったシナリオのゲームです。まぁ最終的には家族3人仲良く日々乱交セックスを愉しむといった関係になっていくルートがトゥルーエンドっぽいですが(^^;)。

ただし個人的にこのゲームで一番気に入っているのは、幸江が所属しているママさんバレーチームのオバさん達に周囲を取り囲まれながら幸江と中出しセックスに励むシーン。この後実花やオバさん達の相手もしなければならない拓海は少々大変かもしれませんが(笑)。どうせならコレに先に登場した実花の男子クラスメイトおよび拓海の友達なんかも合流して、体育館で皆で仲良く乱交セックス大会に突入するなんていうシーンも入れておいてくれたら本当に神だったのですがねぇ~。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい515回くらい参照されています。