tabrisさんの「幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

序盤で主人公変態だなぁと思いつつプレイしていたらどう見てもヒロインも変態でした
キャラゲー特化
ギャグはパロネタ中心,分かれば笑える.自分はほとんど分かったので笑わせてもらった.
シナリオには期待しないほうがいい.まぁシナリオに期待してこの作品をやる人はいないと思うが.

キャラ序列はプーちん>エル>蘭>>>他

どのキャラにも言えるが,個別でのバカップル度合いがハンパじゃない.ヒロインの性格が変わるくらいおかしい.あの脳内ピンク主人公に染められてしまうとは.

最後に
主人公「僕は変態じゃないよ!仮に変態だとしてもそれは変態という名の紳士だよ!」

どう見てもただの変態でした
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1956回くらい参照されています。