dakuryuさんの「夏ノ雨」の感想

93夏ノ雨
リア充スポーツマンの爽やかな青春ラブストーリーです。自分の青春を思い返すと鬱になりそう。
安心してプレイできる良質なラブストーリーです。

ただ、主人公がサッカー部からドロップアウト中の問題児とはいえ
イケメン爽やかスポーツマンなので感情移入するのが難しいかもしれません。
まぁ完璧とはほど遠い主人公なのが救いではありますけど。
授業をろくに受けずに赤点な主人公って古いギャルゲみたいです。

シナリオは「理香子・翠」と「ひなこ・美沙」で力の入れ方に壁がある感じ。
特にルート間でネタバレはないのですが理香子を最後にやった方が良いと思います。
理香子√はキャラ・シナリオとも充実してます。
翠は√はシナリオは好きだけど恋人になってもあまり反応が変わらないのが残念。
ひなこ√はキャラは好きだけどシナリオはあんまりオリジナリティがない。
美沙√はねねちゃんがかなりヒロインを食ってます。
ひなこ・美沙は√外だと仲間はずれにされちゃうのが悲しいです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2215回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。