zanさんの「痴漢電車男外伝 ~伝説へのチェイサー~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

1→2と悪くなったのに店頭で見つけてついつい購入してしまったものの・・・よりいっそう悪くなっている感が。
今回はキャラクターが3人と、シリーズ1番のボリューム!ですが、2のキャラ2人+1の学生のようなキャラと、新鮮味は全く無し。

一応ストーリは2から続いており、2の主人公のことが忘れられないヒロインに色々やられて間違えた方向にいっちゃう話ですが、まあシナリオは無いようなものです。

基本的な部分は変わっておらず、3Dですが、前作・前々作同様アングルの変更は決まったパターンのみ。

痴漢ゲームということで、相変わらず本番の回数が少ないという微妙なこだわりをみせてくれているので、微妙に使いづらい作品。
CG自体はそれなりに綺麗なのですが、どうにも2のヒロインはどちらも不細工に見える絵が多く、ちょいっと微妙。

まあ安価な作品なので、3Dが好きでちょっと使うのに・・という人向けです。


新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい838回くらい参照されています。