estaroさんの「死神の接吻は別離の味」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

いやぁ~、おるごぅるの妹ゲーって本当にいいものですね。
うち妹純愛版 → リアル妹 → しにきす[本作]、と少し変則的な順番でプレイしたけど、
三作とも良かったです。

本作はさすがにお約束の「妹ルート」より、「琥珀ルート」の方がお話としてメインでしたね。
雫も相変わらず凶悪な(おるごぅる)妹キャラですが。
いや、別にプレイ中の顔はニヤけてナイヨ?

全体として見ると、中盤の展開が少し間延びした感じ(先が見えすぎる)でちょっと残念ですが、
何より最終ルートの締めが爽やか。そしてコンプリート後のタイトル画面もGood!
娯楽作品の終盤をきちんと締められるのは、シナリオライターとして大切な才能だと思います。

またシナリオ書いてくれないかなー(チラッ

estaroさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい333回くらい参照されています。