76421さんの「りんかねーしょん☆新撰組っ!」の感想

絵柄とヒロインの容姿は好みなのだけれど、シナリオの展開がやや雑で強引に感じる。
プレイ時間(攻略参照して)
初回:約5時間55分 弓枝ENDで固定らしい。
全部:約14時間
選択肢は少なく、複雑な分岐はない。

攻略できるヒロインは、菊、弓枝、時音、ミシュリーヌ、昇、祐未、ネフェル、クロエ、カレンの9名。
通常のシナリオでは、共通部分が7割以上。その後、1週目は強制的に弓枝らしい。
2週目以降は、弓枝、時音、ミシュリーヌ、昇、ネフェル、クロエの6ルートに分岐。
但し、昇、ネフェル、クロエは、個別ルートが30分かからない程度。
追加シナリオが2本あり、1本目はカレンが攻略対象。これも30分かからない程度の短いもの。
2本目は、本編に匹敵するくらいのボリュームがあり、菊と祐未が攻略対象。
従って、メイン格のヒロインは、パッケージに記載されている菊、弓枝、時音、ミシュリーヌの4名+祐未。
残りの昇、ネフェル、クロエ、カレンはサブヒロイン的扱い。
ってメインヒロイン全部炉莉じゃん。

絵柄、ヒロインの容姿は好みなのだけれど、シナリオの展開がやや雑で強引に感じる。
わかりづらい言葉が多数出てきて、テキストも読みづらい。
ややこしい話にしないで、単にキャラゲーにしたほうが良かったような気がする。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1544回くらい参照されています。