sumomodaifukuさんの「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

健速節は見られたが、テーマに照らすともうひとつ
面白い展開だったので全体的には満足ですが、人の生き死にが絡んでくるところで主人公のような思考をとることについての現実感が足りないように思いました。健速氏もそれを自覚して亡き恋人のエピソードをからめて説得力を持たせようとしているのですが、やはりこれでは足りないといわざるをえません。
また、主人公の人を傷つけないという信念はよいのですが、これを金科玉条にして最後まで貫こうとしたのはシナリオ上はもったいない気がします。そうした固い信念を持ちつつもなお人を傷つけずには守れないものがある、というところまで主人公を追い込めば、もっと作品に深みが出たのではないでしょうか。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい583回くらい参照されています。