redtintさんの「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

PS2版プレイ済み。閉鎖空間でのサバイバルシナリオ。四部構成になっているのに全部善人主人公なので変化がない。各エピソードごとに主人公を変えてほしかった。あと原画担当はもっとシリアスな画風の人を起用してほしかった。PS2版との違いは長文にて。
同一設定の別主人公のシナリオも読みたい。
Episode3の「俺にBetしろ!」という熱いところがカッコいい反面、
他のPDAに擬態できるジョーカーがあるのに全然有効に活用していなかったなど、善人主人公だけでは話の広がりに限界を感じた。

<PS2版との違い>
ベットシステムのカットが理解できない。
無駄なシステムではなく、最後の最後の分岐にもかかわる重要なものだったのに…。
追加シナリオはそこそこ。
自分的には【ベットシステム>追加シナリオ】
よってPS2版より減点。

Hシーンも生きるか死ぬかのときに無理矢理入っていてかなり違和感。
アフターエピソードとして、Hシーンは追加した方が良かったと思う。

おまけ(NG集)はPS2版より見せ方が面白く、この点だけはPC版の方が良かった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい800回くらい参照されています。