nemuinekoさんの「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

閉鎖空間に閉じ込められた男女の殺し合いを描く、サスペンスアドベンチャーの傑作です。
もろに私のツボにハマった作品です。ストーリーの展開から、キャラまで、ほとんど好みでした。
残念なのは、センターヒロインの咲実ちゃんの扱いです。咲実ちゃんが人気ないみたいですが、これは完全にシナリオライターのせいでしょう。
何故、よりによってセンターヒロインにキャラの魅力をそこねるような悪い役をやらせるのか。本来であれば、そういう役は他のキャラにやらせて、センターヒロインは魅力的に描くべきだと思うのですが、そこが出来ていなかったのが残念です。特にこのストーリーだと、ストーリーのメインキャラの1人である咲実ちゃんの魅力は、重要なポイントでしょう。悪い役は主人公にやらせてでも、咲実ちゃんを立てるべきだったと思います。
Hシーンは全然使えませんが、キャラは渚さんが魅力あると思います。
ストーリーも音楽も良く、サスペンス好きの人にはオススメの作品ですね。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

nemuinekoさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい129回くらい参照されています。