narukamirenさんの「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

個人的にはFate stay nightにも劣らない名作。
総合だとFateですが、プレイし終えて「終わっちゃったか」と寂しい気持ちになった作品ですね。
そしてOPを見返すたびに、またプレイしたくなる作品です。
設定に関しては言うことがないです。
絵とかエロはもっとよくできたでしょうけど、はじめからそこまでは求めていないので可。
主人公に対しても感情移入できたので、個人的にはトップレベルの名作と言えます。
主人公が合わないときついかもしれませんが、脇役も含めて面白いので、とにかくおすすめ。
何よりメインヒロインがベスト3か5に入るくらい好きな声優さんなので、その点でも楽しめました。
主人公も含めてひたすら殺伐とした中で殺しあう展開を期待すると拍子抜けするでしょうが(主人公がヘタレなので)、力を合わせて生き残る的な展開が好きな人は受け入れやすいでしょうね。

プレイし終わって寂しい気持ちになった作品でパッと思い浮かぶのはFate、永遠のアセリア、うたわれるもの、VGNEOとコレですかね。
詳しく思い返せば、まだまだ20,30以上はあるでしょうけどw
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい694回くらい参照されています。