attribさんの「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

確かに面白いが「もっと面白く」出来た惜しい作品。
これは非常に惜しい。
確実にもっと面白く出来たであろう作品。

ゲームの設定や登場人物達の性格をもう少し有効的に使えただろうにと思ってしまう。
ジョーカーもしかり、PDAの認識機能もしかり……。
本当に残念。
作品のいいところをいくつか潰してしまっている。

が、読み始めたら止めどころが分からず止まらず読み続けてしまうこの疾走感と緊張感。
登場人物達の駆け引きに、どんな些細な行動でも緊張してしまうこの雰囲気は素晴らしい。
押さえるところは押さえている表現力は流石の一言。

エピソードごとに伏線が散りばめられており
「あー!そういうことだったのか!」
という某番組のアハ体験もビックリなスッキリ感もあり。

面白い作品であるからこそ「もっと面白く出来ただろうに!」という複雑な気分にさせてくれた作品。
自分が二次作品を書きたいくらいに惜しく感じてしまった。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい413回くらい参照されています。