KANAさんの「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

それなりに楽しめました。殺し合いっていうほど血なまぐさくなかったですね。
最初にエピソード4つあるのかという仕様に対してどうかなと思った。
想像を膨らませるけど後から増えてくるのも捨てがたいし。まあそこは人それぞれですね。

一周目終わった段階で主人公の自殺願望のすげ替えがとても嫌でした。
まあそれ以外は嫌いになる点はなかったですが。
最終ルートでようやく気付かされる辺りはいい演出なのか主人公がヘタレなだけなのか。

あと突っ込みどころが多数あったね。最終ルートの渚が家族見捨ててまで協力するところは渚ルートと違いそれほど総一達に肩入れする動機が薄い点。

首輪解除の条件を満たしたとき、自分のPDAを首輪につける前に解除に成功しましたというアナウンスが流れる点。本来は条件満たしてPDAでとるものなのに(文香等がはずすときはそうだった)。総一のは殺した段階でアナウンスが流れた。カードによりけりなのか?


でも一度も中だるみせず楽しめました。優とは言わんが良作ではありました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい414回くらい参照されています。