sohさんの「大阪CRISIS ~姦楽街開発プロジェクト~ 」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

忍の喘ぎ声が最高に可愛い、喘ぎ声でここまで萌えたのは初めてかもしれない。
殺伐としそうな調教シーンも千鶴がいるおかげでどこかクスリできて新鮮な調教シーンだった。
どの対象でも大体同じ調教内容で進むので、このキャラであのプレイがなんでないんだよという状況にならずに済む親切設計ではあるが、そのため終盤は若干のマンネリ感が出ることも否定できない。それに加えて、終盤のシナリオの失速感、エンディング・シーン集めの作業度の高さから、テキストも悪くないし実用性も高いもののプレイ後の印象が多少悪くなってしまってるかもしれない。
もう少しシナリオ面を強化して、シナリオの進行と調教の進行をもう少し長く同時進行する作りになっていれば評価が大きく変わってくるように思う。
歓楽街自体の話が薄いのもややマイナスです。
ただ千鶴、忍コンビはベリーぐっとです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1161回くらい参照されています。