Gore Screaming Showさんの「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」の感想

良くも悪くも”普通のキャラゲー”
ゆず作品は処女作『ぶらばん!』からプレイしてるんですが、この作品で会社が一躍有名になった印象がありますね。
ニワカが増えたとも言いますが・・。
こぶむりの絵のクオリティが一番高かったのはこの頃のように思います。

内容はキャラゲーの良いところも悪いところもまとめきったという印象。
ストーリーはあってないようなもん。素直にキャラの魅力を楽しんだ者勝ちです。
好きなキャラはおいておいて、嫌いなキャラを攻略する価値は全くないのでやめた方がいいでしょう。
自分は全員クリアしましたが、オールクリアに価値を置かないのであれば時間の無駄。
特に妹と先生は狙い過ぎなので好き嫌い別れそうです。
まあ、陵辱ゲー(臭作)などをプレイした後にこの作品をプレイすると、逆にその狙い過ぎがギャグにしか見えず別な意味で面白いのですが(笑)
あとは主人公が(悪い意味で)子供なのは大きなマイナス点。スペックは悪くないのですが。

キャラ以外に印象に残ったのはシステム。
かなりレベル高くて不便を感じなかったです。

総合評価は佳作といったところ。
初心者や女性なんかにオススメしたいですね。
購入迷ってる方は5千以円下だったらアリかと思います。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい197回くらい参照されています。