tabrisさんの「星空のメモリア -Wish upon a shooting star-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

全般で小粒揃いだが,ラスト付近のシナリオは特に良い.明日歩かわいいなぁ・・・.
キャラの魅力が十分にあるおかげでラストまでダレずに進められた.主人公は思慮深く,結構苦労人.結構感情移入できる.
が,共通部や千波ルート以外での千波は非常にウザい.これがホントに痛い.

お気に入りは明日歩.犬化状態かわいすぎる.二回目のHシーン前もやばい.
展望台の彼女もかなりいいが・・・.

ルート固定で少しづつ真相が分かる様はよかったのだが,それにしてはその真相にパンチが足りない気がした.実際全て判明してみると「あれ・・・あぁ・・・まぁ・・・うーん」となってしまった感は否めない.プレイ中大量にバラ撒かれる伏線を楽しみにしていただけに残念.
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい309回くらい参照されています。