ponkitiさんの「放課後は白銀の調べ ~急急如律令~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

よくできた男装潜入物
各キャラシナリオ+グランドシナリオの6つのシナリオがありますが、長さに違いはあれどそれなりに高いクオリティは保たれています。
キャラクターもありがちなキャラでなく、凝っていて会話が楽しかったです。主人公も個性があり良いキャラをしていました。
絵は彩度が低めでしたが、崩れ等なく綺麗でした。

システムに関してですが、クリックでボイス停止on offがあるのがかなり好印象でした。


ただ一つ大きな欠点として、BGMのレベルが低すぎます。
ゲームボーイとかは言い過ぎですが、チープなフリーゲームのような音楽で非常に残念でした・・・。
でもまあ2時間くらいやってたら慣れます笑

最後に、PCの乙女ゲーの中ではかなり面白いと思うので、ぜひ気になる方はプレイすることをオススメします!

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい170回くらい参照されています。