tosato712さんの「アトリの空と真鍮の月」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

序盤の田舎らしいまったりとした雰囲気はよかったが中盤、終盤になるにつれて話が大きくなってついていけなくなってしまった
ヒロイン達魅力的だしのんびりと時間が過ぎていく序盤はよかった。
伝奇要素も正体がわからない時はワクワクしたが、神々の戦いが始まってからはいまいちついていけなかった。
静かな感じでだんだんと恐怖がくるのではなく、超常現象がどんどん起こる感じだったので
自分が期待していた展開ではなかったのが残念でした。
主人公は流されることが多くあまり活躍しないし微妙。

世界観やヒロイン達は好きなので色々と惜しい作品でした。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい69回くらい参照されています。