minorityさんの「学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

エロス補充。
CGは94枚。
シーン回想は95。
内訳は
唯奈14
渚12
姫乃15
薫子14
小百合13
晶子5
複数1
他21

内容は、催眠もの。
キス、愛撫、自慰、手コキ、フェラ等、本番までの過程がわりと長い。
キス、フェラは描写がやけに濃い。
アナル、脱糞、尿飲もある。
汁が多め。
潮も吹きすぎ。
隠語はすごいが、やりすぎてて微妙。
アヘ顔on/off機能ナイス。
ニューハーフはどう考えても抜けない。
個人的に複数プレイが圧倒的に足りない。
回想見たとき、複数プレイが新体操3人組とオタク部員輪姦と最高のハーレムの3シーンしかないことには絶望した。
パッケージ裏を見て、水中セックスでの乱交を期待した俺は負け組。
乱交・輪姦大好き人間としては、追加で10シーンは欲しいところだ。

個人的に思ったのは、本番までの過程が悪い意味で長すぎるということ。
催眠にかかったことによってヒロインが苦悩するといったような味のあるシナリオ展開があるなら、退屈にならないと思うが、そのような面白いシーンがないのに淡々と本番なしの抜けないシチュが続くとだれてくる。
その結果スキップ連打するはめになるが、その際にちんこが萎えてくる。
ようやく本番という時には、もういいやってズボンを履いていたという事実。
なんだかんだで抜けるけど、期待しすぎると肩透かしを食らう。
後、人によっては卑語がいきすぎて、しらけるかも。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい1311回くらい参照されています。