210さんの「処女狩 ~オトメガリ~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

設定が好みだった……
ここでの評価を見てからプレイしました。
正直ちょっとどうだろう……設定は好みそうなんだけど……
と、不安ながらもプレイしましたが
他の方がダメと言ってる点は本当にダメだったです。
ただ、亜沙香ルートが本当に自分の好みでここだけは楽しかった。


ダメだと感じた点は
ノーマルルートの回収の面倒さ、同じストーリーの流れで
エンドのみ違うというのが8個もあった、正直投げたくなった。
キャラ削って他のルートに尺をあげて欲しいくらいです。

それと、仮面切り替えのぎこちなさも多少ありましたが
こうぶつ切り感がすごかった、余韻とかも考えて欲しい

あと、メインヒロインである亜沙香の声優さんの下手さ
正直一番気になってたヒロインで
ルートもすごく好みだったので、残念過ぎました。


良かったのは点は、亜沙香ルートが好みだった事ですかね
特に女王復活ルートやって二人が異母兄妹だと知ってからの
亜沙香ルートはでの最初のエロシーンはそそられるものがありました。
この時点で互いに兄妹である事が明かされてないので
その背徳感がとてもよかった。
ただそこを重要視してないのか、
明かされてからの何の葛藤もなかったのがちょっと残念でした。
あともう少し尺が欲しかった。


全体みると抜きゲーにしたいのかシナリオゲーにしたいのか
ちょっと中途半端でした。
普通にもっとひねればシナリオゲーとしてもいけた気がします。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1000回くらい参照されています。