dakuryuさんの「サクラノ詩 春ノ雪」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

とても面白かったが、やはり体験版。特に完結するわけではなくキャラ紹介の側面が強い。プレイ時間は…
4/14で終わりでプレイ時間は6時間ほど。
はまじ含め12人ヒロインが出てきたけど全員攻略可なんだろうか。
春の雪の範囲で主人公は動かなかったから弘瀬は脇役かな?
弘瀬が活躍するのはいいけど一人身でいてほしい。H2Oプレイヤーとして切に。

一推しは里奈。幼なじみ2号。銀髪三つ編みでどこかそれ散るの小町っぽい感じが…。
はじけたキャラのように見せかけて実は素直な健気な娘。
メインヒロイン?の櫻は典型的ツンデレっぽいです。
「どこかで見たことある」ってのは主人公の母親似ってことなんだろうな…。

選択肢は最大6回。
「屋上に移動」→*の選択肢へ 「美術室に移動」→稟
*「里奈を引き留める」→里奈 「里奈をそのままにする」→なし
「パンをあげる」→*の選択肢へ 「早々に移動する」→真琴
*「引き留める」→里奈 「安心する」→優美
「自分が行く」→稟 「何が何でも圭に行かせる」→なし
「櫻のあとをついていく」→櫻 「図書館から出て行く」→優美&里奈




「エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法」運営中
http://dakuryu.at.webry.info/

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい2318回くらい参照されています。