geek_agentさんの「アンバークォーツ ~Amber Quartz~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ツッコミの練習教材
発売まで普通の学園モノではなく、まさかの異能バトルあることを隠して注目を集めた本作。
物事をしっかり考えないでバトル物をつくると炎上する反面教師のような作品。



以下、ネタバレ雑記


ヒロイン毎のシナリオ完成度が、現代の貧富の差も真っ青になる恐怖の格差社会。
ぶっちゃけ、トモ、なゆたルート以外が、マジうんこ。

トモ√:別名、友(雨宮)ルート。
    ヒロインより雨宮のほうがよっぽどヒロインやっちゃってる。
    旧友より、ずっと熱くていい奴なんじゃない?
    話的にはなゆたルートよりも好き。
    唯一、うぉおおおって展開になる。


なゆた√:本筋。
     内容としてはまあまあ。
     ようやく、なゆたというヒロインに魅力が出てくる。
     トモ√後だと、いや、だからメンバーに雨宮加えてやれよ…って思う。


その他√:いらんわ!!





ツッコミ
・神経ワイヤー:なんというネーミングセンスだ!
        つーか、アメーバとか砂塵の敵相手に締めあげようとすんなw
・戦闘音:ぶすぅ、ぎぃん、かきぃん
     S E で や れ よ ! !
・敵のデザイン:腹 痛 い w w w

・裸スーツ:「さあ、いくよ!!」じゃねぇよwww 
      まず、頭の病院行けよwww
      つーか、頭おかしいスーツ着るより 異 能 使 え よ ! !
      下着くらい穿けやw
・ジンさん:キックボクサーには勝てなかったよ…

・サブヒロイン√:主人公…お前、なゆたからの告白放置かいな 紅蓮腕ぁ!!


総評
安ければ、やってもいいかなってレベル。



geek_agentさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい135回くらい参照されています。