sasaburoさんの「LEAP ~時にさらわれた少女~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

タイムリープもの。シナリオゲーとしてもキャラゲーとしても中途半端の出来。エロシーンは中々良い。
主人公「Hしたら彼女がいなくなってしまった!」
保健の先生「彼女はタイムリープしたのよ。Hすればあなたもタイムリープできるわ!」

という流れで、いろんな女の子とHしながらタイムリープして彼女を探す物語。

出てくるヒロインは結構多く、タイムリープする毎に次々と女の子が登場します。
そしてタイムリープするために、それらの女の子と出会ってすぐHする主人公。
まったく、モテモテで羨ましい限りであります。

タイムリープと言う事で設定上はSF仕立てのゲームですが、
そのSF要素の面で粗が目立つので、シナリオゲーとしてはイマイチな出来。
Hするとなぜタイムリープするかは結局最後まで分からず。。
あーだこーだ細かい所に突っ込んでもキリが無いのですが、
感想の締めに一箇所だけ突っ込んでおきます。
(↓大きなネタバレ↓)










あの主人公じゃ将来あいちゃんのアンドロイドを作るのは無理だろ…!!
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい24回くらい参照されています。