boboboboさんの「東方地霊殿 ~Subterranean Animism.」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

何てこったい。黒猫ヤ○トに勝てる気がしない。EXどころか、ノーマルすらクリア出来ないなんて。。
む、難しいですね。コレ。
5面で黒猫にピチュられることピチュられること。
雨のような弾幕と猫を守るように聳え立つ幽霊みたいなモノに
僕のマリ&パチュコンビは全く歯が立ちません。
誘導型幽霊こわいっす・・・。

今までは「リズムに乗るぜ!」の精神でどんな難しいステージでも
諦めずにプレイしてきましたが、本作はちょい厳しい。
何故なら、好きな曲が少ないから。
こう、体の奥底から湧き出る何かが全く反応しないのです。
唯一好きなのはラスポスの曲ですが、そこまで辿り着ける気がしない。

このゲームをクリア出来ないのはリズムに乗れない所為だ!(僕にセンスが無いだけです。

時間を置いて、またいつかプレイしてみようと思います。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい107回くらい参照されています。