dakuryuさんの「輝光翼戦記 天空のユミナ」の感想

ゲームとして面白かったけど、メインヒロインのアクが強すぎ
弓那は歌がいいのでよいのですが…
メインヒロインよりサブヒロインの方が常識的で好きです。
雲母も常識人だとは思いますけどSっ気が強くて…。

売りはなんと言ってもゲーム部分です。
虚構路で格上の敵相手に戦略勝ちするのがすごく楽しかった。
ただし、ダンジョンでレベルを上げすぎると本編が消化試合になるので注意が必要です。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい324回くらい参照されています。