Fatmanさんの「人妻交姦日記」の感想

寝取られ殿堂入り作品
タイトルの通り主人公とその友人が、互いの妻を交換しあうスワッピングシチュの作品。
この作品の良いところは、妻たちが主人公たちの企み(妻交換)にまったく気付いてないところ。
要するに彼女たちからしてみれば、夫に内緒で浮気しているつもりなのです。
自分のあずかり知らぬところで、友人に抱かれる妻。そのシーンを撮影してもらったビデオを再生する瞬間の興奮。
うはー、たまらん!!

不満点を挙げるとしたら、エンディングがどれもイマイチなところかな。
どのエンドでも、『虎青』や『サキュヴァス』のヒロインのように完堕ちはしない。
主人公の妻は“夫を愛している”っていう気持ちを失わないので、
最後は真っ黒になって欲しい願望が強い私には少々物足りなかった。
ただ、会社の後輩(ヤリチン)に、目の前で妻を抱かせるエンドだけはまずまず良かった。
あと、キスシーンがないのも痛かったかな。
寝取られスキー的には、挿入シーンよりも浮気相手との本気のキスのほうがクる場合が多々あるよね。

浮気セックスに溺れ、自ら男漁りをするようになるエンドと濃厚なキスシーンがあったら、
『妻陥落』に迫る寝取られゲーになったかもしれない。
友人の妻を寝取るルートもありますが、そっちは並みのヌキゲー。淫乱奥様とハメハメしまくりって感じ。

寝取られ興奮度:4
(※自分がどれくらいドキバクしたかを5段階で評価)

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい5264回くらい参照されています。