76421さんの「くれうた」の感想

80くれうた
新聞販売店を舞台にした陵辱系ノベル。不満点もあるが、質、量共にこの値段でこの内容なら満足できる作品。
プレイ時間はサークル掲示板のヒント参照してコンプまで12時間程度。
CGは差分を複数で1枚とカウントして80枚、シーン鑑賞39コマ、BGM16曲。
絵はかなり好みで、CG、BGMの質は平均的な商業作品と比較しても遜色ない。
これで1500円程度はかなりコストパフォーマンスが良いと思う。

序盤は普通の純愛系作品のようだが、中盤以降激変する。
救われない結末が多く、完全にHappyENDといえるようなものは無い。
悪役がかなりやばく、主人公以外との性的接触が多い。特に一番めあてだったヒロインが非処女だったのは残念。
また、主人公の性格が急に変わりすぎ。
なお、立ち絵のある女性キャラは全員シーン有り。

システム的な不満点
既読Skipが無いうえに、Skipの速度自体が遅い。これで選択肢が多く、ルート分岐条件が厳しいためテキスト量以上に時間がかかりストレスを感じる。
ボイスが無い。

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい4082回くらい参照されています。