dakuryuさんの「クロノベルト ~あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク~ 」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

冗談か本気か分からないひどいパロディを見た
ラスボスの神をチェーンソーで倒しました。
シーンタイトルは「神はバラバラになった」
きっと魔界塔士SaGaのチェーンソーもこんな代物だったんですよね~。
燃えゲー展開クライマックスに織り込まれた意趣をどう捉えればいいのかほんと困る。

あと双七が傷心のトーニャ慰めるときに泣いてた。
これはたぶん「悲しいとき」にあたるような気がする。
「男なら、悲しいときに泣くな。」と教えられたんじゃなかったっけ?
偽物と本物がテーマの時なんだからきちっとしないといけないはずでは…。

まぁ文句はありますが九鬼耀鋼がいやにかっこよかったので良し。
「復讐するは神になし」はかなり好きなシナリオ。


☆ #巫女服でのH##刀子さんの自慰シーン ☆
☆ #ネコ耳つけてH##刀子さん ☆

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい970回くらい参照されています。