P a r f a i tさんの「妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

私はこのゲームに影響をうけてツアーコンダクターを目指す
このゲームに影響をうけてツアーコンダクターを目指す事はなかったわけですが、こんな仕事ばっかりなら添乗員の仕事も楽しいんだろうなっと。ちょっと羨ましく思ったりしたりして

雰囲気的にはファミレス&店員と旅館&添乗員の差はありますが、なんとなくPIAキャロットへようこそ3っぽいかなって感じ。

キャラはほぼ人妻or未亡人。一人娘がいるぐらい
これって主人公23、24歳でヒロインは23~30歳前後が中心なのかな。三人組の具体的な設定とか忘れちゃった

シナリオ
14泊15日の長期国内ツアーを企画した添乗員がトラブルで同行できなくなり日帰りしか経験のない主人公が代理でツアーコンダクターを勤める話
ヒロインは旦那と色々わけありで主人公と親しくなっていくと言う感じ
11日目あたりまでは観光やらイベントやら豊富で、その間に親しくなって12日目あたりから逢いにいくとセックスとなる。
セックス突入がなんか唐突な感じかなーって印象。コメントは割愛

エロシーン解禁されたらヒロインに逢いに行くたびセックスでシナリオブン投げ。あとはひたすら腰を振るゲームになります

EDもなんか投げやりというか、付けたしというか、おまけの後日談というか、微妙

抜きゲーともシナリオゲートもキャラゲーともなんとも言えないすっきりしない感じでした


日和さんみたいなバスガイドさんがいたら色々と捗るわ(
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい643回くらい参照されています。