minorityさんの「マジカライド」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

実は木村あやかゲーだったりする。攻略不可だけどね!
ヴァージナルの可愛さは異常。
木村あやかファン必見です。
ロリ、ピンク髪、ツンデレの三拍子。
これはすごい。
普段はわがままっ子だけど、ピンチになると甘えてくる。しかも実は姉妹思いだったりする。
「御姉さま達を救ってください><」
この嘆願には、本能を揺り動かされる破壊力がある。
これが彼女の甘えの部分だが、むしろ俺がデレデレだった。
これやばいでしょ。
はっきりいってメインヒロインの100倍は可愛い。
もうこれでもかってくらいこねくり回して一日中ベッドでじゃれあいたいくらいだ。
これだけ魅力的な彼女が脇役とかびっくり仰天。
攻略不可はわかってたことだけど、エロシーンすらなくて血の涙を飲んだ。
というか敵役の四姉妹が皆魅力的だったので、ヴァージナルをメインヒロインにした四姉妹攻略のどたばた魔法学園ADVを作った方が売れるんじゃないと思ったほどだ。
本当かわいいなあもう。

ちなみにACTだが、苦手な人はかなりイライラするので注意。
ACTをほとんどやったことがない俺にとって中盤以降のステージは本当クリアするのに骨が折れた。
特に6章のボスは倒すのに2時間もかかった。
後、ラス面は3時間やってクリアできなかったので、泣く泣く無敵モードを使ってクリアした。
いや本当はチート使わずにクリアしたかったんだけど羽虫の大群に心を折られた。
本当あれはトラウマだ。今思い出してもイライラが湧きあがってくる。

minorityさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい419回くらい参照されています。