贅沢者さんの「奪痴人妻 ~おまえの妻はオレの肉人形~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

意外と気軽にできる
前半の長い前置きがプレイヤーの気持ちを高める方向に行くのか、逆に萎えさせてしまうのか、
個人差があって難しいところでは?
筆者の場合、変にかわいそうな気持ちになって、本編に進むのを一瞬ためらってしまった。
まあ、Hなシーンについては結構、煩悩的妄想を満たしてくれるのではないか。
(いくらなんでも、ってのはHゲーのお約束だし気にしない)
前置きが長いということと、選択肢が少ない、この辺りがマイナスにした理由。
それとメインヒロインの方がサブヒロインよりも淡泊。
逆に言うとサブヒロインの方がプレイし甲斐がある。
あれだと正直、番外編や続編だとサブヒロインの方を選択してしまいそう(笑)。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1512回くらい参照されています。