rin.hikaru320さんの「装甲悪鬼村正」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ニトロプラス最高傑作
序盤二人のシナリオで善悪相殺に主人公がもがき苦しむ姿を見せつける。善悪編・悪鬼編が本番。相殺の答えが出たところで、六波羅、GHQ、そして第3勢力の思惑が交差。茶々丸エンドの最後のセリフは彼女の壮絶な人生の中で見つけた希望なのかなと思ったり。光との戦いはギャルゲ史上最高の一戦で間違いなし。善悪相殺の理を逆手に取ることで光に愛を証明する下りが最高過ぎる。悪鬼編はまさに装甲悪鬼村正の物語の煽りそのままで、銀星号との戦いでも、自身を否定することによって戦ってきた景明が、村正と共に善悪相殺の道を進み続けることを選択したグランドエンディング。No.1ヒロイン村正が最高に健気で可愛いどころか見れる。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい488回くらい参照されています。