METOLOさんの「るいは智を呼ぶ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

このテキスト癖になる!?
ようやくオールコンプ。さらっと感想から言えば非常に面白かった。
流行の女装主人公もうまく調理していたと思う、やっぱ頂けなかったのは
トゥルー扱いが一人に絞られていたのが残念だった。ロリじゃないのさ、ロリじゃ。
願わくば気に入ったキャラでエンドを迎えられるか、王道のハーレムトゥルーとかが
個人的には嬉しかったかなぁ。
そういうエロゲ脳、いやキャラゲ脳全快で楽しむ作品でないことはわかってるんだけど。

違和感があるくらいちぐはぐな共通ルートのテキスト模様、これが個人的ヒット。
アンバランスで噛み合ってない感じの会話がみょーに楽しかった。
しかし個別ルートに入ると急に文章に力を感じなくなったかな、ここも少し残念な点。

キャラクター愛情順位をつけちゃうなら
花鶏>伊代>・・・いや宮とか入れてあげてよ?って感じだったわ

しっかし ゲームタイトルは上手い罠を張ったもんだと。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい261回くらい参照されています。