Gore Screaming Showさんの「ウィザーズクライマー」の感想

やり込みゲーの金字塔。・・・・ではあるが
某サイトで絶賛されているのを見て、「神採り」とどちらを買うか迷ったあげくに購入。
もう発売されてから数年が過ぎてますが6千円ほど。
面白いとは思った。
しかしプレイの仕方を間違えたなら佳作止まりになってしまう危険を孕んでいる。
ストーリーは魔法大会で優勝するのが最大の目的なのでそればかり考えてしまった。
そんな不完全燃焼になってしまったのはシステムの観点から見て自分だけではないと思う。
それを果たしてしまうと燃え尽き症候群のようになってしまうのでこれからプレイする方は絶対にキャラ別のED開拓からした方がいい。
さもないとほんとにただの作業ゲーになってしまう。
EDに入る条件がけっこう面倒なのでなおさら。
結局コスパとしては微妙になってしまった感が否めない。
せめて引き継ぎが40%ではなく100%だったなら・・・・。
塔の制覇なども言ってしまえばただの戦闘の連続なのでもう少し凝って欲しかったかな・・・
ただまあ毎回のようにシステムを変えてくるこのメーカーの姿勢は凄く評価したい。
プログラムを流用した方が楽だろうに・・・・無茶しやがって・・。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい1089回くらい参照されています。