fz400yamahaさんの「flutter of birds ~鳥達の羽ばたき~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

反則気味の題材が好きになれなかったが、プレイするうちに結構面白いことに気づく。涙腺うるうる、ええ、やっぱり感動してしまいましたw。この作品のいいところは魅力あるキャラと究極の選択を迫るシナリオがマッチしている点だと思う。それからなんといっても竹井正樹氏の絵はキャラが生き生きと描かれているところが素晴らしい。さらに、それを支える脇役、音楽、挿入歌のレベルが高かった点も忘れてはいけないでしょう。


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい268回くらい参照されています。

このコメントは2人の方に投票されています。