sts02083さんの「殻ノ少女」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ひょんなことから女学院の臨時講師になった主人公と、個性的な少女たちが織り成す奇跡のラブコメディ
ただし、主人公がどうがんばろうと、
ヒロインは決まった日に殺されますし達磨にされます。
あ、女学院だけど売春組織とかあります。

男は殺されませんし、成人女性も犯罪とかしてない限り基本的に大丈夫です。
実妹とは普通にHできません。

基本、少女だけが狙われますが報復とかできません。
次から次とキチガイ野郎が現れて、快楽殺人を行います。アート感覚。
先導してるっぽい男は逮捕できるけど裁けません。

知人から不幸に遭う確率がすごいです。
都会なのに、数日のうちに街中で二人拉致されて一人トラックに轢かれます。
もう奇跡っていうレベル。

主人公のセックスに持っていける力がすごいです。
前作で救った子は処女ビッチになってしまいました。
(選択肢一つで主人公とヤったり、前作主人公とキスして同衾したり。)
サイコな女医はともかく、親友の想い人とその場の雰囲気で中出しセックス。
自殺を考えてる相手とも中出しセックス。


一応、同業者の奥さんだけは救えます。
前作に思い入れがあったので、自分は救われましたが
きっとこのシリーズはヒロインを好きになってはいけないのです。
このゲームに登場した瞬間、女の子は製作者に人質にとられたようなものです。
冬子なんて、虚で生きてるかもと思わせる描写がありましたが
プレイ順が逆だと生きてるわけないじゃないですか。
管に繋がれてないといけないレベルですよね。
なんや、虚の方で明らかに終わったとしか自分には思えないのですが続編を出すそうです。



どう考えても紫殺すじゃないですか。
和菜や初音を使うのかもしれませんけど。な、七七を殺したら許さないぞ、僕は。
(雨雀さんと夏目さんだけは絶対に大丈夫という自信がある。)


ある種のNTRゲーだと思います。
好きになってしまったヒロインに死なないでほしい、死なないでほしいと祈るけど、殺されてしまう。
今回はトジコはキツかったです。カルタグラの凜とかいまだにつらいっす。
感情移入のポイントはちゃんとヒロインとエッチする(抜く)ことでしょうか。
シリーズをプレイし始めた以上、残ってるヒロインの無事を祈って、読み続けるしかないのでしょう。
八木沼のツンデレだけは安定して楽しめるけど。

さあ、女学院で売春組織なんて内容をみたら、
FLOWERSなんてプレイする気なんてなくなってきましたよ。
少女たちを愛でたとしても、どうせセンパイはまた、どん底に突き落とすのでしょう?

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい295回くらい参照されています。