METOLOさんの「赫炎のインガノック ~What a beautiful people~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

トリップするかのよう
とても真っ昼間にはプレイできない、深夜誰もが寝静まった頃そっとプレイ開始すると
酷く心地良い、背景の音がそうであるし、インガノックにおける出演者達の演技もそうなのだろう。

恐ろしく感傷染みて、音声を途切れさせることなくプレイしたのはこの作品が始めてかもしれない。
プレイ時間はかなりのものになってしまった。

第1話のサレムのミスリード、ルアハの思わぬ行動、アティの悲劇、この3話は記憶に残りそう。
癖が強いので同じ作品を期間を空けずにプレイすることはまずないと思うだろうけど、
身体が忘れた頃にまたこういう世界を味わってもイイナ。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい754回くらい参照されています。