新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

10LAMUNATION! -ラムネーション!- (WhitePowder) (2016-06-24)
OPで惹かれたので体験版を遊んでみたけれど、なんぞこれ……。世界観は良いと思ったのに、キャラ達の会話が薄ら寒く、中身の無い会話を聞かせられるシナリオだと思わなかった。頭を空っぽで楽しむ物らしいですが、頭が可笑しい人にしか楽しめないんじゃないかと思ってしまう。UIも一見デザインに凝ってるように見えるが古臭い。フォントが適当すぎて見えづらいのに袋とじ等の設定が無く、ウインドウの透明度もあげる意味無い残念な設定項目。音楽だけが救いだがそれだけでプレイするつもりもないので購入はありえない。本作を買うくらいなら、頭空っぽにできる系のラノベを買ったほうがましなレベル。

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索