新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

多分購入
75花の野に咲くうたかたの (あっぷりけ) (2015-03-27)
体験版終了(4時間ちょっと)。 束の間の(あるいは儚い)幸せな世界。 相変わらず良い文章を書くけれど、テキストと声の不一致が散見される事や、「○○だから、××だから」という、音声として聞くと違和感のある、妙な言い回しも相変わらず。 また、一つの台詞が長めで、句読点がない部分でも、声優さんが自分で考えて区切っているような所が非常に目立つ。 ちょっとこれは、他の人に声を出して読んでもらう文章としては良くない。 オダワラハコネは、FAVORITEの人みたいな、万人受けする良い絵を書くようになったなぁと思うけど、私服のセンスがちょっとw 「可愛い」と「エロい」を両立している、ゆずソフトのヒロイン達はやっぱり良く出来ているのか、と実感。 さてシナリオについては、桜花・麗奈・涼子に関しては、個別ルートにおけるテーマらしきものは見えた気がするけれど、汐音と雫は全く分からない。桜花じゃないけど情報不足、  おそらく今後、一人一話ずつ、複線を張りながら共通ルートを進めて行くんだろうねぇ。 「サノバウィッチ」とは対照的に、本作のヒロインは、プレイヤーに好きになってもらうために存在しているのではなく、物語のパーツとして必要だからそこにいる、という印象。 可愛いヒロイン目当ての人なら回避を推奨。 よく練られた、上質な物語を楽しみたい、という人はとりあえず体験版をプレイしてみると良いのではないだろうか。 それなりに先が気になるので、多分購入。 「人を色で認識出来る」と言うのは面白い発想だが、何で麗奈は銀なのかとか、実際にどのように風景が見えているのかとか、そこまで踏み込んで欲しい所。 ところで、私は自分の耳に全く自信がなく、声優さんがちょっと名前を変えるだけで分からなくなるのだが、涼子の中の人って遥そらかな? この人は、「貧乳で悪いか!」と逆ギレする後輩役を演じると神懸っていると思うので、もうちょっとキレキレで来て欲しかったw

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索