新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

多分購入
80月に寄りそう乙女の作法 (Navel) (2012-10-26)
体験版終了(6時間)。  「しょ・・・処女です!」(←男です)。  男の人はやっぱり白なのってどこから来た。 今更そんな情報が何だと言うんだ! EDF! EDF!   いやぁ、楽しかった。 伏線だの何だのを大して考える必要がなく、ただただ「純粋に面白い」と思える物語は久しぶり。  全体を貫いているのは、「安易な女装モノには絶対にしない」というプロ意識。  女装モノは多くの場合、「女装する理由」と「女子校に通うことになる過程(手続きなど)」が超テキトーだったりする。  だが本作は、その両方にしっかりとした説明がある。  ただ、気になった点が無い訳ではない。  ①「強烈な毒」としか言いようがない冒頭と、現代編で差があり過ぎる。友よ、拍手を。悲劇は終わった。  ゆうちょがナゼ今の性格になったのか、正直理解出来ない部分がある。 ②表示される文章と、実際の音声が違う、という部分が多すぎる。コレは防げないという筈はない。  ③ここまでは確かに面白かった。だが、このまま最後まで行けそうか?と問われると正直分からない。 みんなでワイワイやってるシーンが楽しいのであって、個別ルートになったらどうなるんだろうね。  ・・・と不安な点はあるものの、ここまでは十分な出来。  ルナルートでは、正体がバレて、それでも朝日の在学をかけてルナvs兄貴、とか熱い展開になりそうね。 ばふんと言わせてやれ。  このレベルを最後まで維持する事が出来れば、『女装して、特定の分野に特化したセレブ女子校に通う系』の代表作になりそうな予感。  ただねぇ・・・うん、まぁ。 ミナトン裏切れないよ! どうすんのこれ。 ごめんあばずれ

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索