新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

様子見
70恋愛0キロメートル (ASa Project) (2011-10-28)
体験版終了(90分)。 乃来亜と本田の会話が、くだらないにも程があるw   相変わらず、キャラ同士の掛け合いのテンポの良さは群を抜いている。  そして今回、「これは、やられたなぁ」と思ったのが、四女の乃来亜。  「アホ顔で最低な発言を連発するが、どこか憎めない」という、絶妙なキャラに仕上がっている。  前作の「ヘイ朱ちー」も上手いと思ったが、声優さんの使い方がホント上手いね、このライターさんは。 乃来亜のようなキャラが嫌いな人もたくさんいるとは思うが、それを分かった上で、 「このキャラが絶対に必要だ」という確信を持って入れている、という印象を受ける。 というか出番多いなオイw  こういう、自分の表現したいと思うモノのために、一定の層から嫌われる事を恐れない、という姿勢は貴重。  今後もこのメーカーには頑張って欲しいと思う。  ・・・と褒めてきたが、このライターさんは3~4人のキャラでワイワイと掛け合いしている所が面白いのであって、 1対1のシーンが多くなるであろう個別ルートにおいて、この面白さを維持できるのか?と考えると、大分怪しい。  前作も、「共通ルートは良かったんだけど・・・」みたいな評価が散見されたが、今回は果たしてどうか。  メインビジュアルで見る限り、咲耶と実咲がメイン扱いっぽいが、 この2人のルートだけでもきっちりとまとめられれば、良作にはなりそう。 乃来亜ルートは、もう二人揃って顔芸やってりゃ十分だと思うよw

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索