新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

必ず購入
90BALDR HEART (戯画) (2016-08-26)
いつものバルドが帰ってきた。やはりこれだよこの細部まで作りこまれた2Dパートと戦闘システム、色々終わってる未来感・・・絵も最初はゲームは始めての新人さんで大丈夫かと思ったが、大体可愛い期待できる絵でした(キャラによって顔がCGと違って見えるのは少し気になりましたが)    ただ主人公の声が凄くいいのにパートボイスなのが少しマイナスかな。出来ればこれは体験版の仕様であって欲しいところ・・・まあとにもかくにもアクションゲームとしての完成度は約束されたようなものですし、話も今のところは結構面白いので絶対買いたいと思います。また発売日後の休日は徹夜かな・・・

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索