新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

様子見
30ソーサレス*アライヴ! ~the World's End Fallen Star~ (Fluorite) (2019-01-25)
異世界転生ものとしての要素を精いっぱい詰め込もうとした結果、異世界転移ものが嫌われる要素まで詰め込んでしまったような作品。まず読み物として描写があまりに稚拙。台詞とモノローグが多いネット小説などに見られるパターンで、その台詞やモノローグもネット小説にありがちな勢いだけのものであるため、結果まったく中身がない。ネット小説でももう少しマシな作品はいくらでもあるだろうというレベル。ビジュアルサウンドノベルという形式はアニメ、マンガほどビジュアル、サウンドで補える媒体ではないと個人的には思っているので作品としての評価もこのレベルに追いつく。展開そのものも使い古されたもので、そもそもライターの力量が物書きとして足りないことは文章から明白なので想像を超える展開があるとも思えない。イラスト集、ボイス集、Hシーン集としては高い買い物かもしれない。読み物としては、それ以下。ラノベでも買うかどうか。

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索