新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

多分購入
75タユタマ2 -you’re the only one- (Lump of Sugar) (2016-09-23)
いいんじゃね。思ってたよりきっちり続編してた。人と異種族(太転依)の共存融和について考えつつ、前作メインヒロインとそっくりなケモミミ少女に求婚&お世話される話……かな。ランプらしい萌えゲー空気はしっかり出ていて好感触。というか、こういうのをずっと待ってた。奇を衒った演出のないストレートなSF(すこし不思議)萌えゲーです。こういうので良いんですよ。紫ロングの緋文さんがランプヒロインのテンプレから外れていて面白い。ツリ目・お嬢・イタズラ好きそうな見た目から、プリリズのカスミや花色の真乎あたりのテンプレを予想してましたが、蓋を開けてみたらツン要素なしの素直クール系で、お嬢様らしい雰囲気を持ちながら主人公を信頼してる友人系ヒロインでした。デレはないけど「もうお前ら付き合っちゃえよ」と言いたくなるようなやり取り満載でとても甘かったです。プリリズのカスミとリアを掛けあわせてテンションの高さだけ引いたような娘で、お高そうな見た目からは想像できないくらい気さくなキャラ。凄く萌えました。ランプ作品は基本的に4人ヒロインでそれぞれランプのテンプレに沿ったキャラ性を持ちますが、本作は3人ヒロインでいつもより1人少ない。その結果「ランプ正統派」をこはく、「ロリ後輩」を菜乃が受け持って、余った「気さくな同級生」と「頼れる年上」を緋文に詰め込んでいるように見える。緋文がいつものランプらしからぬ可愛さをまとってるのはそういう理由があるんじゃないかなーと思ってます。前作ヒロインも前作の持ち味をしっかり放っていていい感じ。ゆみなの勢いよく空回りするミズ○スボイスが変わってなくて、聴いてて楽しかったです。紫ロングの緋文さんが凄く良かった+萌えゲとしてテキスト良好だったので様子見から検討に変更。ハナヒメバトル体験版次第で三本目の枠として入れるかも。エロ枠1つ。こはくとキス&ペッティング→正常位で処女ックス中出し。あと単独原画ってやっぱり良いですね。モエギーの描く萌えキャラは素晴らしい。

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索