新着体験版をやってコメントのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

必ず購入
95千恋*万花 (ゆずソフト) (2016-07-29)
非常に良いですね。シナリオがつまらない等と言われることの多いゆずソフトですが、サノバ、そして今作とシナリオの安定性は増していると思います。今回はなんと田舎!そして時代物!ということで、コンセプトを見た時は(キャラゲーとして)少々不安もありました。ですが、体験版をやって思ったことが、「うまく萌ゲーのいきにまとまられてるし、時代物としての雰囲気は絵も相まってキャラを引き立たせているな」ということです。まあ、何をおいてもゆずソフトの売りは「絵」ですからね。今回もpretty可愛くて悶ます。特に茉子ちゃんがかなりドストライクなので発売までオナ禁して待ってます。

投票状況

ネタバレに投票

投票した方はいません

非ネタバレに投票

投票した方はいません

検索