コメントへのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

70お願い! 誰か助けてッ‼ ~爆乳JD強制便器の夏休み~ (SLAVEnir(同人))
過去作の「もうヤめてッ!!」と同じ世界、同じ主人公(レイパー)。シリーズものと言っても、別段前作をやってなくても問題は無い。ただ被害者が代わるだけでやってる事は全然変わらないので。シーン数は15回。主観だけど、前作よりハードな内容が多かったように思う。また、ほんの少しNTRや輪姦、露出等があり、前作よりシチュのバリエーションが豊富になっていた。エンディング間際の2~3シーンは結構シコリティ高かった。絵もムチムチで素晴らしかったけど、惜しむらくは構図が合わなかった点。空中チンコや、乳首が見えない体位が散見され、残念に思いました。

ネタバレ投票状況

検索