コメントへのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

80サノバウィッチ (ゆずソフト)
2015年前半の本命。 日本人なら、迷ったらとりあえずコレとスプラトゥーンだ! 「『不思議な何か』が存在するような物語が書きたいけど、細かい設定まで考える余裕がないんです」という弱点を、「そこまでスゴイ事は出来ない魔法+代償」という発想で乗り越えた良作。 桐谷華ボイスの(嫌々)淫乱ヒロイン及び、ヒロイン5人+主人公で大きな一つの物語、という構成も素晴らしい。 次回作も期待しています。 トンデモ設定の物語を、どうしても書きたいのであれば、開き直って上手くなるしかないと思うんだ
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h

ネタバレ投票状況

検索