コメントへのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

60FLOWERS -Le volume sur printemps- (春篇)(非18禁) (Innocent Grey)
エログロ無しでお送りする“百合グレ”第一弾。「殺人及び人死などは絶対にありません!」と事前に告知されていた通りの平和な展開で、このまま心穏やかに女の子同士の甘酸っぱいやり取りを楽しめるかと思いきや、ラストの消化不良を残した終わりが全てを台無しにしている。(そもそもあの展開は必要だったのか…。)謎解き要素もあるにはあるのだけれど、情況証拠や物的証拠を利用するのではなく、(主人公の)専門的な知識を前提にして解くのでプレイヤーからすると今一つ乗り切れない。何と言うか百合物としてもミステリー物としても中途半端な作品になっていると思う。強いて言うならば、超人見知りの蘇芳ちゃんが頑張る姿と思春期の少女ならではの危うさや弱さが見所かな。それにしても『殻ノ少女』に登場した少女たちにもこんな学園生活を送らせてあげたかった…。作品の雰囲気やキャラ同士のやり取りは決して悪くなかったと思うので次の夏編に期待。 → 長文感想(1320)(ネタバレ注意)

ネタバレ投票状況

ログイン






検索