ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。左のメニューからログインしてください。
ゲーム ブランド クリエイター 音楽 音楽関連商品 ユーザー POV/タグ SQL 職種詳細 クリエイター(すべて) キャラクター 名前 フリガナ
岩本氏の原画としては珍しく黒髪でないヒロインであり、全体的にPOPで明るい画面に仕上がっているのが印象的。岩本氏の原画が目当てで買い続けている自分としては、本作の絵が出色の出来ばえであると思えた。対して、こごめさくら氏のシナリオはと言うと、氏が書いたシナリオに登場する主人公の中では1、2を争うくらいのダメな主人公であり、「ふれあい」の次の作品がこれかよ、というのが正直な感想である。「おままごと」という題名自体が主人公のクズさ加減を示しているのだろうか。どうせクズ主人公にするならば徹底的にクズにしてもらいたいものだが、そこまでクズになり切れない中途半端なところがこごめさくらシナリオの(もっと言うなら「低価格PCゲーム」の)限界なのだろうか。シナリオライター・こごめさくら氏の真価を問われる作品なのに、それどころか退化してるじゃねーか。だめだこりゃ。 → 長文感想(1849)(ネタバレ注意)